※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
産婦人科・小児科

産院の妊婦健診の待ち時間について、通院者の平均待ち時間や最大待ち時間はどれくらいでしょうか?現在50分待ちで遅いと感じています。

妊婦健診の待ち時間について

みなさんが通う産院は、日によっても違うとは思いますが待ち時間どれくらいですか?大体予約かと思うのですが…。また、最大待たされた時間もあれば教えて下さい🤣只今50分ほど待たされてるので知りたくなりました(笑)遅いよ~😱

コメント

妊娠中のときは、だいたい平日にいってたので待っても20分でしたが、
1回土曜日とかは一時間半まちました…😂😂

• サキ

サキ

普通それくらいですよね😭土曜日だからかな…一時間半とかもうやばいですね…私も間も無く一時間コースなんですがどうしよう🤣(笑)ありがとうございます!

• 11月21日
ままり

個人病院ですが
診察は待っても20〜30分くらいです!
お産が入ってると先生も
ドタバタするので診察も
遅れてしまうのかな?と
思いますが…💦

• サキ

サキ

そうですよね🤣お産入ったんでしょうか…一時間コースなんですが🤣ありがとうございます!

• 11月21日
ひーこ

私は総合病院の産科に行ってたので予約してても平気で2時間とか待たされました😱

• サキ

サキ

二時間ですか😭総合病院はどの科でも待ち時間やばいですよね😥産科でも二時間…辛いですね😭

• 11月21日
こ。

小児科併設の個人クリニックで主に平日なので診察まで〜20分くらいですが、お産があるときに重なっちゃったときは40〜50分くらい待ったときも😂

4年以上前ですが、1人目の妊娠検査から3回目までの検診は今のクリニックと違う、都内でも有名な総合病院の産婦人科だったので予約から2時間待ったときもありました😅

• サキ

サキ

お産があっても50分くらいなんですね🙄でも普通20分くらいですよね😭総合病院は二時間コースなんですね😭さっき呼ばれて今日は一時間待ちでした🤣今会計待ちで15分くらい待ってます🤣

• 11月21日
  • こ。

こ。

その時は「いまお産に入ってるからもうちょっと待っててね〜」って言われたので、予約時間に合わせて行ったら50分待ちくらいって感じでしたね
    会計待ちも長いですよねー🤤待ち時間で体調崩されないようにしてくださいね😂😂

• 11月21日
  • サキ

サキ

そういう何か説明が一言でもあれば心持ちも違うんですがなんの説明もお詫びもないのでただソワソワ最後はイライラしちゃいます😥ありがとうございます😭

• 11月21日
Timmy

基本的に2時間待ちます🥲

酷かったときは18:30予約で
お産入ったから19:45に来て
と言われて帰ったのが23時でした🥲

• サキ

サキ

ひゃー😰23時とか…夜中じゃないですか😭それでも診察するんですね😰基本2時間ですか…それくらい覚悟いりますね😭

• 11月21日