※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で足が疲れるため食洗機を考えています。賃貸アパートに住んでいる方の経験を教えてください。

※ カテ違いでしたらすみません💦

妊娠7ヶ月(25w)です🤰🏻
最近、足がすごくダルく、長時間立ってる事がしんどくなってきました。
特に、洗い物をする時がしんどくて食洗機を考えているのですが、住まいが賃貸アパートで…

食洗機にもいろいろ種類がある事は知っているのですが、同じく賃貸アパートにお住まいの方で食洗機を買われた方がいらっしゃいましたら、どのようなタイプの物を買われたのか、お値段、工事の有無など教えて頂けたら幸いです🙇‍♀️

よろしくお願い致します(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も賃貸です!
もうすぐ新しい賃貸に引っ越すのですが、工事の要らない食洗機を検討中です💭賃貸だとやはり工事の要らない方がいいと思って!

答えになってなくてすみません!

• ともも

ともも

コメントありがとうございます!
    そうなのですね😊
    私も工事不要の食洗機を考えています。
    いいのが見つかるといいのですが😅

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか家電選びも難しいですよね🥺
    できれば安いのがいいけど安すぎてもなあと😳

• 11月21日
  • ともも

ともも

本当に難しいですね💦
    メーカーも特にこだわりは無いのですが、やっぱり聞いた事あるメーカーの方が安心しますしね😅

お互いにコレ!と思える食洗機が見つかるといいですね(^^)

• 11月21日