※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるるん
その他の疑問

このご時世だから結婚式お断りしたんだけどこのご時世だからリモートも…

このご時世だから結婚式お断りしたんだけど
このご時世だからリモートもあるみたい。
リモートの結婚式参加したことある方!
なんでもいいので情報教えてください!
悩んでます!

コメント

よこ

従姉妹のリモート参加しました!感動して泣きました😭家もパーティーみたいに飾って料理も用意して正装してすごい楽しかったです😘

• あっぷるるん

あっぷるるん

従姉妹だと一家で盛大になりますね✨
    すごい楽しそうなの伝わります😘

• 11月21日
ままり

リモート結婚式参加しましたよ😊
こちらからの音声はOFFにされていて映像の方はON OFF自分で選べる感じでした!
私の場合は子供もいたので正装なども出来なかったですし、家のこともしないとだったのでずーっと OFFのまま結婚式の様子を見るって感じでした。
面白かったですよー😊
ただ子供がいるのでずっと見るわけにもいかず事前に送られてきていたプログラムをみて絶対見たいところだけ見るって感じでした
オンライン参加している人達と新郎新婦が写真を撮るっていうプログラムが組まれていました(笑)

• あっぷるるん

あっぷるるん

ずっとオフでもいいんですね☺️
    お友達さんとかですか?
    リモートの場合御祝儀はどうされましたか⁉️

• 11月21日
  • ままり

ままり

夕方からだったので出かけてて帰ってきてすぐ参加したので
    いろいろと準備しておらず、ずっと OFFのままでした。
    次の日にLINEで参加したこととおめでとうと伝えましたよ☺️
    私の時にもらっていたのもあるので
    1万円を送りました😊
    車で3時間の距離なので直接は渡せませんでした😅

• 11月21日
  • あっぷるるん

あっぷるるん

次の日なんですね!
    事前にリモートするしないの返事言わなきゃで、あまり情報少なく迷ってます😭
    当日電報は手配してあるのですが…

• 11月23日