※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

免許合宿中です!入校日が同じ人だった人数が少ないのもあり、女性1人と…

免許合宿中です!

入校日が同じ人だった人数が少ないのもあり、女性1人と男性1人と楽しく会話しているのですが、この間カラオケに誘われたんですが、主人が嫉妬しぃだし私も疲れるのでお断りしました😅
次はボーリングに行こうという話しになっているのですが、どのように断ればいいのかなぁと思い相談させていただきました!
火曜日に行こうねーってなってるんですが、「息子と少しだけ会える事になったのですみません!」と断ろうかなぁ、、、どうすればいいでしょうか、、、、

コメント

私は正直に、夫が嫉妬がひどいのでと言って断ります

はーまま

結婚してること知らないんですか??
仲良い人となら良いけど、、、

• ちぃ

ちぃ

結婚してる事知ってます😭
    もう1人の女性も結婚してて、一回目のカラオケの時は2人で行ったみたいです🤔

• 11月21日
  • はーまま

はーまま

えー!!!
    ないとは思いますが、カラオケのあとは?ってなりますよね😩

• 11月21日
  • ちぃ

ちぃ

何か少し面倒臭いので、前日位に息子を使うのが1番いいかなぁと🤔
    合宿所から車で30分くらいなのでウソじゃん!とはならないかなぁと!🤔
    誘われることに慣れてなくて😅

• 11月21日
  • はーまま

はーまま

そうですよね。しかも知らない人ですしね。旦那さんも良い顔しないと思いますよ😑

• 11月21日
  • ちぃ

ちぃ

絶対いい顔しないし逆の立場なら嫌すぎるのでお断りします!😤

• 11月21日
  • はーまま

はーまま

ですよねー!!誘って来る人もどーかと😂

• 11月21日

普通に既婚者なので
無理ですって言います。