※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

娘の誕生日とクリスマスのプレゼントで悩んでいます。娘はプリンセスのパソコンが欲しいと言っていますが、それ以外のオススメのプレゼントを教えてほしいです。自転車は持っています。

年中の娘が来月誕生日でクリスマスもあるのでプレゼントで悩んでます💦

娘は物欲があまりなく、本人に聞いてもプリンセスのパソコンがほしいとは言いますがそれ以外は特に…って感じです(T . T)

プリンセスのパソコンは購入するつもりですが、ほかに年中さんくらいにオススメのプレゼントがあればぜひ教えてください❤️
もしくは年中の娘さんをお持ちの方!なにをあげますかー?

ちなみに自転車は持ってます。

コメント

空色のーと

うちは、親からSwitchのゲームソフト、ばぁばからは冬用のブーツ、お気に入りキャラのぬいぐるみを買ってもらいます😊

• チョコ

チョコ

コメントありがとうございます!

参考にさせていただきます😊!

• 11月22日
まー

うちはクリスマスはすみっこぐらしのくっつきすみっこハウスにしました(^^)

アクアビーズとかはどうでしょう☺️⁇
けっこう熱中してやっていますよ❣️

• チョコ

チョコ

コメントありがとうございます📝

アクアビーズ気になってました!!
    不器用な子でも一人で簡単にできるものですか?

• 11月22日
  • まー

まー

下絵の上に並べるだけなので最初は手伝ったりしましたがすぐ出来る様になりましたよ(^^)

水をかけてひっくり返す仕上げは素早くしないといけないのでうちはまだむずかしそうです😄💦

• 11月24日
  • チョコ

チョコ

そうなんですね!!
    アクアビーズ検討してみます😊

• 11月24日
✩sea✩

年中娘がいます^^*
プリキュアが好きで、プリキュアのおもちゃが欲しい!と言われているので、クリスマスプレゼントはそれにしました(*´▽`*)

• チョコ

チョコ

そうなんですね!!
    プリキュアうちの子も興味はあるみたいですがおもちゃとなるとうーん。って感じみたいです💦

• 11月22日

うちの年中の長女はリクエストでラプンツェルのリカちゃんサイズの人形です👱‍♀️
思ったより安かったので、おまけでお菓子が入ってるプリンセスのバッグもつけました!
プリンセスのパソコン欲しいって言ってましたが、クリスマスプレゼントだと予算オーバーだしコロナで収入が減ったので「サンタさんもコロナであんまり高いのはダメみたい💦」と諦めてもらいました😭笑

• チョコ

チョコ

そうなんですね!
    娘も人形は好きなので検討してみます😊

パソコンだけな前から変わらずほしいと言ってるので買ってあげようと思ってます!!

• 11月22日
くろーばー

去年は、クリスマスにドラえもんのタブレット(本人は最初プリンセスと言ってましたが、中身と手軽さを考えてドラえもんに誘導しました😅)
1ヶ月後の誕生日にプリキュアのおもちゃにしました😊

• チョコ

チョコ

私もドラえもんの方がよくて…笑
    ドラえもんの方が…って伝えてはいるんですがうちの子はプリンセスブレないです笑

• 11月22日