※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぎー
子育て・グッズ

L.L.Beanのマザーズバッグ、ミディアムサイズは荷物がパンパンで肩掛けが不便。ラージサイズのロングヒモがいいか悩んでいます。どうでしょうか?

L.L.Bean マザーズバッグのミディアム小さくないですか?!(ToT)

L.L.Beanのトートをマザーズバッグで使いましたがミディアムのヒモはロングじゃない方がが良いと聞いてましたが実際使うとミディアムだと荷物パンパンでギリギリで肩掛け出来なくて不便でした・・・・(ToT)

ラージのロングにしようか考えてますが実際どうでしょうか?教えてほしいです♥︎

コメント

こんにちは。
L.L.Beanのミディアム、マザーズバッグで使っています。
荷物は今のところなんとか収まっているので、大きさは私はミディアムでちょうどいいです。
紐は私は薄着の時はなんとか肩にかかりますが、旦那はまず無理ですね。
ロングだと長過ぎるのかなと思いましたが、片方を肩にかけたまま荷物を取り出したり出来ると思います。
ベビーカーになったらきっとロングだと長いですよね。
悩みますね…笑

U

前、ミディアム、ロング使ってました!大きさはミディアムでちょうどよかったです。ちなみに完母なのでミルクや混合の方より荷物少なめです🙋
あたしも肩掛けしたくてロングにしたのですが、やはり長くてバランス悪くみえるため返品しました😢

返品してショルダー付きにするのはどうでしょうか😊💓

ぷーぎー

やはり人それぞれですね(*´ー`*)昨日とっても不便で。。。(泣)
でもラージまでいるかといわれたら。。。でして(;_;)

わかります!
その間が欲しいですよね 笑
うちはこれから離乳食なので、もっと荷物が増えた来たら小さく感じてくるかもしれません。

ぷーぎー

私も離乳食がまだなのに混合ミルク育児なので荷物が沢山でして(;_;)
離乳食がはじまったらなおさらミディアムでは駄目そうです!

ぷーぎー

ロングはやはりおかしいんですね(;_;)返品することにします!ありがとうございました♥︎