※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
家族・旦那

今、息子が寝てる時にいきなりグズりだしていつもなら授乳すればすぐに…


今、息子が寝てる時にいきなりグズりだして
いつもなら授乳すればすぐに寝るのですが
30分くらい何してもグズグズで、、、
結構な声量でずっと泣いてるもんだから
旦那も起き出して、
かなりイライラしだして、

「こっちは朝から仕事なのにちょっと考えろ」
「全部お前の不注意やろ」
「そんな泣くなんてお前がいじめてるんじゃないんか」

と意味わからないことを言ってきたり、
何故か私がめちゃくちゃ責められました。

今、私は妊娠初期の
悪阻真っ最中で吐き気でなかなか寝れず
やっと寝れたと思ったら
息子の夜泣き、、、
私が授乳して寝かしつけているのに
何も手伝おうとせず文句だけ言ってくる旦那。

息子もきっと眠たいのに
なかなか寝れなくて泣いてるから
しょうがないのに、、、
旦那に腹立ちます。

同居なので1階のじじばばにも気使うし
なんかほんとに疲れます。。
息子には全然イライラしないけど、
旦那がムカつきすぎて。

コメント

まき

実の親との同居なら協力してもらったらいかがでしょうか⁈
夜中とは言わず、日中眠れる時に寝させてもらうとか…。

義理の親なら暴言を録音して聞かせるかもしれません!

m

そんなことを言う旦那様がいるのか…とショックを受けました。

旦那様も疲れていて、
不意に言ってしまったのかもしれませんが…妊娠中、子育て中に言われた言葉とかされた行動って、
嫌なことだと絶対忘れないし
グサっとくるものありますよね😰