※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ🎵
子育て・グッズ

子供が汗をかいているが気持ちよさそうに寝ている場合、そのまま寝かせても良いですか、それとも着替えさせた方が良いでしょうか?

今子供は寝てるのですが背中を触ったら汗かいてるみたいなんですが気持ちよさそうに寝てくれてます。
この場合服は着替えさせた方がいいのですか?
それでも気持ちよさそうなのでそのままでも良いですか?アドバイスいただければと思います。

コメント

まーちゃま

迷うところですが、風邪ひいてしまわないよう着替えさせます😅うちも頭だけしっとり汗かいてます💦

• なぁ🎵

なぁ🎵

ありがとうございす!
    着替えさせたいと思います♪
    最近気温が上がったり下がったりで大変ですが風邪とかは気をつけたいと思います😊

• 11月21日
まる

そんなにたくさん汗かいてるんでしょうか?
わたしは気持ちよく寝ているのであればそのままにしておきます。

• なぁ🎵

なぁ🎵

返信ありがとうございます。いえ、そこまでかいてませんチョット服が湿ってるかなぁって感じぐらいです!

• 11月21日
  • まる

まる

びしょびしょとかなら変えてあげますがそのくらいなら寝かせてあげていいと思いますよ!
    寝苦しかったら泣くと思うので🥺

• 11月21日
  • なぁ🎵

なぁ🎵

あるがとうございます😊

• 11月21日