※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hichanmam
ココロ・悩み

熱が下がらず、繰り返し寒気と熱が出ています。同じ経験の方いますか?対処法教えてください。

自分のことなんですが、この二日間熱が下がらず、います。
最初は受付のひとが耳鼻咽喉科でいんじゃない?てことで耳鼻咽喉科。しかしもらった薬がきかず、病院かえていったら、こんなに酷くなってー、強い薬だすからね!といわれ、抗生物質胃薬座薬で、ききめがよく。体調回復。しかしまた、寒気がきて熱があがる。

この寒気がきて熱があがる。を何回もしてますが、いったいなんなんでしょうか?
寒気がきて熱があがる。を昨日一昨日から繰返してます。同じ経験ありますかー?

コメント

♡SaraMama♡

大丈夫ですか?(>_<)
育児中の体調不良ってほんとキツイですよね…

寒気からの熱って、乳腺炎じゃないですか?
わたしもこの間、乳腺炎になりましたが寒気すっごいありました。
病院でも寒気があるか聞かれましたよ( ;´Д`)

• ♡SaraMama♡

♡SaraMama♡

大丈夫ですか?(T_T)
    病院は行けました?

乳腺炎だったらおっぱい絞るか、飲ませるかすると治りましたよ(>_<)
    わたしは薬は飲まずに、病院でマッサージしてもらってなんとか治りました。
    詰まってるものがなくなれば熱も下がりましたよ( ;´Д`)

• 7月28日
  • hichanmam

hichanmam

乳腺炎て母乳のひとですよね?
    私居たくもないです

• 7月28日
  • ♡SaraMama♡

♡SaraMama♡

母乳はもう全然出ないんですかね??
    わたしもハッキリは分からないですが、わたしの場合はおっぱいにシコリがあって(そこが詰まってて)痛みはとくになかったです。
    ちなみにカンボです。

育児中でなかなか自分の体に気を使えないかも知れませんが、なるべくゆっくり休んで、早く治るといいですね…(T_T)

気になるようなら、病院に行ってよく見てもらったほうがいいと思います(>_<)

• 7月29日
ai

子育て中の病気って辛いですよね。
発熱以外のの症状とかにもよりますが、長引く様であればきちんと精査した方がいいですね。

みーしゃーん

まさに私もです
熱はまだ出てないですが
のどの痛みと鼻水、咳で
昨日耳鼻科へ行って帰ってきてから
更に具合いわるく…
鼻づまりが酷いし苦しいし
身体だるいし…でも育児しなきゃ
いけなくて…
お互い早く良くなりますように…

hichanmam

また熱ρ(・・、)です。、
37,2ですが、微熱ですがあがるのかな?と不安です。。