※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
子育て・グッズ

義母が旅行に行き、家族は子供が高熱を出している中、自分は看病中。旦那に話したら理解されず、腹立たしい。自分の感情は間違っているのか?

吐きださせてください。最近義母が旅行に行きたいといいだし、私を除き旦那の兄家族と旦那、子供はいきました。1泊2日で帰った次の日から子供が高熱を出し今二日目です。このコロナで騒がれてる時にわざわざ行き自分の子がこのような状態になってしまい腹立たしいです。今は私は悪阻がひどく1ヶ月ひきこもり生活をしてる上での看病はとても楽ではありません。もしコロナだったら義母にキレると旦那に話したらそれは違うだろって言われました。は?ってなる私はおかしいですか?批判のコメントはいりません。

コメント

旦那さんが違うと思います😅

私なら義母はもちろんですが賛成して同行した旦那にもキレますね💦

ありんこ🐜

義母にキレる前に
逆に謝ってこないん!?
ってなりそうです😤

ずっと反対し続けていたならキレちゃいますね😭
ただまずキレる相手は旦那さんです😅

ままり

義母が言いはらなければ旅行はなかったんですよね。
そりゃキレてもおかしくないですよ。。

ぷく

お義母様もそうですが、旦那にまずキレます!
息子なんだから嫁より断りやすいのに(><)

ぷー

反対を押切って連れてったならキレて当然ですね。😠
旦那にも義母にも。

シンママ

まず旦那に当たり散らして、自分にうつっても困るしお前がすべて看病せぇや!ってきれます。キレていいと思います。むしろ自覚させてください!

ママリ

コロナ関係なく
普通は風邪引かせてしまってごめんねが
行った人間の意見かなと思います。
だって、無責任ですもん。
風邪引かせて帰ってきて、看病すらしない人間が
これでもしコロナならどう責任取るんだよって
普通はなると思います😌