※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
家事・料理

お取り寄せできる美味しいご飯のお供、教えてください🥰現在つわりであま…

お取り寄せできる美味しいご飯のお供、教えてください🥰

現在つわりであまり食事が取れないのですが、
白米が……白米が美味しすぎるんです🤣
炊きたてご飯最高です😂
おかずは食べられないのにご飯は食べられるのです🥺
逆だったら良かったのに……🙄

ご飯のお供があれば更に美味しく感じるので、皆様のおすすめを教えてください♡
今はスーパーで買える佃煮とか塩昆布で食べてるんですが、今食事が辛いのでちょっとでも楽しみたいなーと思い、お取り寄せしてみようと思いました😳

コメント

deleted user

鹿児島の黒豚味噌、山形の牛しぐれ、、、
本当におすすめです💗

  • もちこ

    もちこ

    うわー🤤どちらも美味しそうですね🥰
    調べてみます💪ありがとうございました!

    • 11月21日
バナジウム

松前漬が好きな方にはおすすめなのですが、ねぶた漬っていう青森のやつがおすすめです。
青森物産展であると必ず買っちゃいます。

  • もちこ

    もちこ

    数の子大好きなのでめっちゃ気になります!
    調べます!
    ありがとうございました🥰

    • 11月21日
  • バナジウム

    バナジウム

    父親が青森の子からお土産でもらったので地元の人も知ってる感じのやつです。
    私が知っているのは小分けになっているのでちょうどいい量ですよ(^ ^)

    • 11月21日
  • もちこ

    もちこ

    小分けっていいですね!
    調べてみたらとっても美味しそうでした🤤
    ありがとうございます🥰

    • 11月21日