※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまきんぐ
妊娠・出産

下腹部に鈍い痛みがあり、数十分ごとに痛みが3回程度起こります。痛み始めの境目がわかりづらく、前駆陣痛かどうか不安です。

お腹の張りは伴わないのですが、下腹部の鈍い痛みがあります(>_<)

間隔を測ろうかと思ったのですが、痛み始めの境目がわかりづらくてまだ測れてません(T_T)

数十分で3回位は痛くなりました。

前駆陣痛でしょうか?前駆陣痛ってそういう痛みなんでしょうか(>_<)

コメント

s.k

1ヶ月前に私も出産しました。
おしるしの後から少しずつ痛みだして前駆陣痛かと思って我慢してましたが結果陣痛でした。
私の時は痛い時と痛くない時の境目がちゃんとわかりました。
もしかしたら前駆陣痛かもしれないですね😅
頑張って下さい☆

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

ありがとうございます(>_<)
    私はまだおしるしは来てないです(>_<)
    どのあたりで本陣痛だと気づきましたか?(°_°)

• 7月28日
  • s.k

s.k

私の場合は、朝7時におしるしがきて、お昼頃にもしかして陣痛かもと思ったのですが、初産だったのでまだまだだろうと思って夕方も普通に買い物とかしてましたよー。
    その間も陣痛きましたけどまだまだ我慢できてました。
    21時過ぎぐらいにそろそろかなと思って病院に向かいました。
    産まれたのは次の日の9時半でしたけど(笑)

• 7月28日
  • ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

かなり長いこと続いてたんですね!(°_°)
    私はあの後眠れて、夜中に目が覚めた時も何度か痛くなりましたが、今朝はまだ痛くないので前駆陣痛だったようです!
    ありがとうございました(o^^o)

• 7月28日
かみさん

私もそのような感じで、そのまま陣痛がきました。
最初は、お腹を下したのかな?とおもうような痛みでしたが、痛みがらひいたら楽なのに、痛いと動けないようなのが繰り返しきました。
もうすぐかもです。可愛い赤ちゃんが誕生するよう、頑張ってください。

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

ありがとうございます(>_<)
    動けないほどの痛みではないです!痛くない間に眠れるように心を穏やかにしようと思います(^^)

• 7月28日