※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

よくTikTokとか見てると、いい旦那さんだな〜って思う動画がよく回って…

よくTikTokとか見てると、
いい旦那さんだな〜って思う動画がよく
回ってくるんですが、それ見て
うちの旦那は何もやさしくないな〜と
落ち込むしイライラします☹️

皆さんの旦那さんは家事を手伝ってくれるとか
妊婦だからっていたわってくれるとか
優しさあります?😢

コメント

私が言うのもあれですがめちゃくちゃ出来た旦那です。つわり期間中私は2ヶ月半ずっとベットの上で家事は全て旦那でした。愚痴も言わず優しくしてくれてほんと人間として尊敬してます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい旦那さんですね😳人間として尊敬出来るのはすごいことです‼️

• 11月20日
(•᎑•)👌💕

1人目の時は産まれる前も産まれてからも手伝うとか労るとかなかったですねwww

2人目の時に変身したか?!って思うくらい助けてくれるようになって、3人目の今回はどうした、、、?ってくらい私にとっては素敵な夫に変身しましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり1人目だからっていうのもあるんですかね😢うちのも変わってくれるといいんですが...

• 11月20日
はじめてのママリ

妊婦だからって優しくされたこと無いです🤣私は普通に産前ギリギリまで働いてましたが、家事やったりいたわられたことがなくて、鬼のような夫です💦笑

SNSに載せるのはほぼ100%外面のいい事なので、それは見ないようにした方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鬼のような夫👹うちもです。

最近はスルーしてます笑笑

• 11月20日
こけこっこー

家事しない、子供の世話しない、でも子供と遊ぶのは上手だからイクメンに見られがちです。めっちゃ不満だらけです‼️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人もお子さんいて尊敬です‼️
    不満しかたまりませんね。

• 11月20日
くうちゃん

やってくれます!
家事育児私よりしてくれるので
もしそういうの見てもイライラしないです😂

してくれないなら羨ましくなってイライラすると思うので見ないと思いますw

ママリ2

家事、育児は頑張っていると思います。
ただ、皿洗いすると泡が着いていたり、洗い残しがあったり、、、
何回言っても治りません💧
そういう時は私が洗い直してるのでちょっとイラッとします笑
本人は悪気なく一生懸命やっているので、言いづらくなんだか逆に悩んじゃいます。

pam

妊娠中は、妊娠と同時に仕事辞めさせてもらって、つわりも無く元気に家にいるだけの生活でしたが家事も料理もほとんど旦那がしてくれてました😂
妊婦は無理したらだめって。笑
今も進んで家事手伝ってくれるし、なんなら休みの日は育児、家事、料理すべてやってくれてます🥺✨