※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
家族・旦那

義理親大っ嫌いな人🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️あつまれ〜!あー大っ嫌いな義理親わざわ…

義理親大っ嫌いな人🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️あつまれ〜!!

あー大っ嫌いな義理親
わざわざこんなコロナがすごい愛知県へ
明日からいらっしゃるみたい〜😇
第二波のときもだよ!!
今回みたいに桁が3桁越えでピークのときに
今しか会えないんだ!って無理やり来たな〜笑
言うても話が通じないんだよね
どんどん嫌いになるよね

正直、田舎から愛知にくるんだから
わたしらの感染リスク?は少ないかもだけど
警戒レベルも昨日あがって
みんなが暗黙の自粛ムード的な感じやのに
今しか会えんやろ!って会いにくるその神経が腹立つ
みんな我慢してんじゃん
嫌いだから何しても嫌いでしょ?って思われるかもだけど
こうゆうことしてくるから嫌いなの
なんでいっつも自分都合なんだろ

コメント

パンダ

はーい(-o-)/めちゃくちゃ嫌いです!!
自分の事しか考えてないですね。コロナになっちまえって感じですね😏うちの義父母もずっと「気にしてもしょうがない」とか言い続けててイライラします💢

  • えむけ

    えむけ

    仲間😎💕笑
    気にしてもしょうがないって
    そうゆうやつらが全部コロナなって
    死んだらいいのにっておもっちゃいます。口悪くてすいません🥺

    • 11月20日
  • パンダ

    パンダ

    すみません。下の方とのやり取りめっちゃ笑えました🤣荒手の「今しか会えない会えない詐欺」ですね😨
    ほんとコロナなんて気にしないお前が死んだらいいのにって心から思いますよ😌

    • 11月20日
  • えむけ

    えむけ

    (笑)
    ほんと毎回、巧妙な手口で家に入り込んでくるんですよ😭腹立つwww
    今回は、今しか会えないんだ!経済が回らなくなるだろ!俺はコロナと向き合っていくから大丈夫だ!と言われました😂向き合ってそれかよwwwやべーなおまえって感じです😇

    • 11月20日
なみ

今しか会えないってそろそらお逝きになるんですかね?😇笑
と思っちゃいますよね!

このご時世に会いに来るなんておかしいと思います💦

  • えむけ

    えむけ

    そう!ほんとにそうなんです!!
    死ぬんか?明日死ぬんか?って感じで😂おまえ、夏頃も全く一緒のこと言って押しかけてきたやろが!って感じです!!この、詐欺師め!!

    • 11月20日
Liz♡

はーい!!🙋‍♀️
義家族みーんな大嫌いです👍笑

こんなご時世に今しか会えないってテレビとか見てないんですかね?
てか、旦那さんは断ってくれない感じですか??💦
うちの旦那は全く役たたずなのでほんまにイライラします。

  • えむけ

    えむけ

    旦那は断ってくれて結局うちにはこず義理妹のとこだけ行くみたいですが受け入れる義理妹もやばいなーって思います😇自分の両親だったらこんなやばいときに来るってゆっても来させませんね💦わたしたちがってゆうより遠方から来る方がやばいのに😥ま、1家揃って頭お花畑なんで
    ご勝手にって感じです😂

    • 11月20日
ありちゃん

はーい🙋‍♀️嫌いでーす。

しかも、ホテル勤務。
しかも、空港から電車一本
なので海外からいらっしゃった
PCR待ちの方を受け入れている🙃

会いにきてから
こんな爆弾を投下されました😇
なんで、孫に会いにきたの?
あほなの?
ありえませーん。

  • えむけ

    えむけ

    えwwwwwwやばすぎる!!!
    なんなんですかそれ!
    テロじゃないですか!ほんとに!!

    • 11月21日
♫♫♫

はいはーい🙋‍♀️
この年末、コロナ急増の中、年末こそは帰省するよね?アピールうざすぎます😭
あんたらに会うより子どもの安全のがよっぽどか大事だし、そんな気遣いできないから余計会わせたくないっていう気持ちがなんで分からないかな😭😭
なんか、自分勝手な義理両親っていつも自分都合ですよね!

  • えむけ

    えむけ

    なんでこんなコロナ過に
    帰省を急かすのか🤷‍♀️
    状況考えろよまじで!って感じですよね😇体に自粛って掘ってやりたいです😗毎日風呂入るたびに見て精神に叩き込んでほしいです。

    • 11月21日
  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    きかぜさんの毒舌具合めっちゃ好きです😂❤️笑
    孫の安全よりお前らのエゴかよって感じですよね😔
    毎回毎回子どもの写真送れ催促もまじでうざすぎて🤣
    きかぜさんは帰省した際は泊まったりしてますか??

    • 11月21日
  • えむけ

    えむけ

    うわぁぁあ😭💕嬉しい!!笑
    てか写真!!めっちゃわかります😭
    ほんと写真写真って.....
    るせぇえ🤯ごるぁあああ!!って感じですよね
    うちは義理妹に勝手に共有アルバム作られここに写真全部のせてって言われました😇あ、もうどついたろかな?って本気で思いましたよ😗笑
    帰省した際は泊まりになりますけど
    子供産んでからはまだ1度も行ってないです😎まじコロナ様様です💕💕

    • 11月21日
  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    ですよね!うちも上の子の時、催促がうっとおしくて共有アルバム作ったら何故か旦那の弟とか訳分からんところまで招待されて挙句ラインのトップ画に勝手に使われてもう散々でした😭
    私も昨年末とお盆はコロナを理由に逃れられてるので今年の年末も何とかして阻止したいです😭😭
    義理実家での宿泊とか憂鬱すぎて鬱になりますよね😇😇

    • 11月21日
mama

ゴートゥートラベル的な感覚なんですかね?😂
田舎から来るにしても移動時に
拾ってくる可能性だってあるんだし
迷惑極まりないですね😱

  • えむけ

    えむけ

    サービスエリアとかどこにも寄らなきゃ行ってもいいってこと?とか
    市内に行ってないから
    自分らはコロナじゃないよー!とか
    今会わなきゃ会える日ないじゃん!とか今日!今しか駄目なんだよ!とか有給とっちゃったもん!とか

    小学生みたいな言い訳するんです🤷‍♀️wwwwww
    だったら自費でPCR検査してからこいよ!って感じです🥺

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ嫌いです!!ケチやし嫁の誕生日はおめでとうの一言もなく、自分たちの記念日、父の日、誕生日やらとアピール。お金を使いたくないのか、たまーに送ってくるのは野菜のみ。孫の物は全くなし。それで会いにこいだの、ワクチン打ってからこいだの、まじうざい。