※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi3
家族・旦那

夫は好き勝手、自分のことばかりです。よくお金をくれれば、銀行だと思…

夫は好き勝手、自分のことばかりです。
よくお金をくれれば、銀行だと思って割り切っている
なんてことも聞きますが

子供の幼稚園、保育園のことなどの相談も無理じゃね?だのあとでで話し合いには応じてもらえず
あとでは一生来ません。

2歳とゼロ歳育児でヒーヒーな日もあり
ワンオペしんどいとなることも多々の私に
土日くらい下の子をお風呂に入れてもよいじゃん…なぜ?と聞くと
育休中だから全部やると思ってだの…

もはや平日は毎日仕事は定時上がりなのに、
その後運動したり、英会話や好き勝手。
じゃぁわたしにも自由に出かけられる時間を少し欲しいと この日は何時に帰ってこれる?と1ヶ月前に相談。
わかったというのに当日平気で時間を過ぎ帰宅。
謝罪もなし。これ毎回。
なぜか聞けば、悪いと思っていない、自分のしたいことを削ってまで急がなきゃとか思わないと…

もうやってられないとなりブチギレ。
わたしはもともとちょーーー口が悪いです。なるべく話し合いたいとまた言ったり、何度か温厚に接せますが、それでも向き合ってもらえない日々が続くと切れます。
なので切れると死んでくれなんてことも言ってしまいます。

前にブチギレて
わーわーと言ってる時録音されてました。勝手に。盗聴ですよね。

もういろんなことが重なり、もー無理となり
話し合ってももらえないので私は自分の親に離婚したいもう無理といいました。
そして私の親、相手の親と話し合うことに。 すると旦那は黙りこくったまま。
事情はブチギレながら私が説明せざるおえない状況に、たまに旦那が口を開いたかと思えば
私がいたらないばかりになーんて。
そして義母がふと携帯をいじっていたのですが
画面が見えると録音されている画面。
私は思わずとりあげました。すると最初からすべて録音されてました。

盗聴ですよね。
なぜそんなことをしたか聞いたら、あとであなたが言っていたことをよーーく聞こうと思ってと言われました。

許せなくて削除しましたが、ほんと信用できなくなりました。口では旦那にあなた次第よ、あなたがもっとちゃんとしないとなーんて言ってたのに。

イライラしてやばいです。
盗聴って訴えられないんですかね。許せないです

コメント

deleted user

親子そろってきもちわるいですね。
発言の揚げ足でも取ろうとして証拠のため録音してるんでしょうね?
親の協力得られたり本当に離婚したいならしていいと思います🙂

  • mimi3

    mimi3

    気持ち悪いですよね。
    わざわざきちんと聞かないですし、聞いたとしても相手の粗探しのためですよね。

    なんかほんと二度と会いたくないですし、離婚したいです。子供のためにはどうするのがいいのかすごく頭をかかえています。。

    2歳9ヶ月の子供の前での喧嘩…記憶に残ってなにか支障をきたしちゃうのがすごく心配です。。

    • 11月20日