※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

少しだけどボーナス出るかもってないと思ってたからあるだけ有り難い😂引…

少しだけどボーナス出るかもって
ないと思ってたからあるだけ有り難い😂
引っ越しで出費多々だから…💸
久しぶりにみんなで外食くらいかな~と思ったら、
来週誕生日の私にサンダルか靴を気に入ったものがあれば買ってあげたいと(前壊れて最近同じのばっか履いてるからか)
別にプレゼントはいらないのに気持ちが嬉しい(*´-`)

コメント

たむ

素敵ー♡
うちの旦那も昨日ボーナスでした!
うちの旦那の会社はボーナス毎回でるかでないかもわからないので、今回出ると聞いて大喜び!
私にはあげないといいつつ、ボーナス少なかったからっていわれ全額やる!と渡されました。
そーゆー旦那の優しさに感謝ですよね☆

twinママさんの旦那さんもちゃんと靴のこと考えてくれているって気持ちが本当嬉しいですよね♡
ボーナスなんて旦那さんの頑張りの証で本当は私が貰える筋合いもないぐらいですが、その気持ちが本当嬉しいです。
お互いいい旦那さんと結婚しましたね笑

  • twinママ

    twinママ

    色々返済もあるのでそんなに使えないですが、
    気持ちが嬉しいですよね(●´ω`●)
    本当いい人と結婚しました(笑)

    • 7月30日