※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

旦那とずっと喧嘩中なのですが。旦那は、自分休みの日ほぼ家にいません…

旦那とずっと喧嘩中なのですが。


旦那は、自分休みの日ほぼ家にいません。
家に居づらいとか顔会わせたくないのもあって、家にいる時間は最小限にしてるんだと思います。

私も会いたくないしまぁいいんですが
正直自分休みだからって遊びにばっかりいって
子どもと全く会わないし触れあわないしで
モヤモヤします😓


元々、夜勤あったり不規則な仕事だから平日私らと会わないこと 多々なのに。

毎週休日、仕事でいないしワンオペ育児は慣れてはいますが
たまには自分休みな日被ったら
どこか連れてくとかふれあってもいいのになと。




みなさんならどう思いますか?

コメント

あー

喧嘩中なら仕方ないかなと思いました😣💦
うざいですけどね😠

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですかね😭
    なんかそれ理由にますます育児逃げてる気して、モヤモヤします。

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

両親の喧嘩は子どもには関係ないので、お子さんとの時間を作らないのは父親としてどうかと思いました💦
お子さんたちが可哀想です😢

  • ママリ。

    ママリ。


    ですよね😓
    私のこと嫌なのは別に構わないけど、だからって私らと会わないようにするってのがなんだから、ますます育児から逃げてる気してモヤモヤします。

    • 11月20日