※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ファッション・コスメ

転勤で引っ越してからなかなか良い美容院に出会えません美容師さんや詳…

転勤で引っ越してからなかなか良い美容院に出会えません
美容師さんや詳しい方いたらアドバイス欲しいです😭

肩より上の前下がりボブにしてもらってるのですが
すごいハネます💦
肩に全然ついてませんが毛先がはねちゃいます
これはすきすぎが原因ですか?
レイヤーを入れられちゃってるからですか??


転勤前に通ってた美容院で切ってた頃は
ドライヤーで乾かすだけではねることもなく
(元々直毛な方なので)
常に満足な前下がりボブだったのですが😭
私のオーダーの仕方でしょうか??
前下がりボブですきすぎないでほしいと伝えました
これ以外になにかありますか??

コメント

deleted user

回答じゃなくてすみません🙇‍♀️
育児しながらの前下がりボブってどうですか?しばれないと邪魔かなーと長いままでいずれ切りたいと思っています

わたしもボブは今の美容師さんだと跳ねなくてびっくりしました💦

  • くま

    くま

    楽ですよ!私はもうずっとボブです😋昔は伸ばしてて絶対切りたくなかったんですけど一度切ったらもう長いの戻れなくなりました笑。やっぱ髪乾かすのも大変ですからね😭

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    髪切ると乾かすの早くなってびっくりしますよね😳シャンプーの量もちょっとでいいですし。。
    前下がりボブはいい意味で個性があって好きです🥰考えてみます✨
    いい美容師さんに出会えますように。。🙏

    • 11月21日