※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tan-tan
雑談・つぶやき

今日で5ヶ月おめでとう❤︎首が座らないままくるんと突然寝返りしちゃった…

今日で5ヶ月おめでとう❤︎
首が座らないまま
くるんと突然寝返りしちゃった4ヶ月。

寝返りした瞬間の 満面の笑みと
思わず発した
「きゃっ❣❣」っていう可愛い声❤︎⍤⃝

あなたの喜びの瞬間に会えて
ママも思わず笑顔が溢れたね(´∀`)⍤⃝

本当に忘れられない
愛おしい瞬間だったなぁ💓

マイペースなことに
不安を募らせた4ヶ月だったけど、

笑顔もふりまけるようになって
反面、人見知りも始まって
ママをしっかりわかってるんだな~って
気づかされ

おもちゃも上手に持てるようになったし
おしゃべりもたくさんできるもんね(•᎑•)
お口もムズムズ(・〜・) 
よだれもいっぱい( ´☁︎` )。՞。゚՞

振り返れば
一気にいろんな仕草や表情が
見れるようになった月。
うんと大きく成長したんだね(•᎑•)

今月はどんな姿が見れるかな❤︎⍤⃝
今月もすくすく成長楽しみだよ❤︎⍤⃝

コメント