※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トゥウィーティーのまま
その他の疑問

川越市に引越し予定です。母子家庭です。母と妹が少し近くに住んでいる…

川越市に引越し予定です。母子家庭です。

母と妹が少し近くに住んでいるのですが、そんなに頻回に子供をお願いすることができないです。

保育園の最終降園時間に間に合わない場合代わりにお迎えを頼めるシステムや会社など知っている方いらっしゃったら教えていただきたいです(^◇^)

コメント

みかん

川越在住です。
ファミリーサポートがあります^_^

• トゥウィーティーのまま

トゥウィーティーのまま

そうなんですね!
    ありがとうございます♪詳しい話を市役所で聞いてきます(^◇^)

• 11月20日
  • みかん

みかん

市役所じゃなくて、社会福祉協議会の方が詳しく聞けます🙆‍♀️

私も預かる資格あります!!

• 11月20日

トゥウィーティーのまま

そうなんですね!詳しく教えてくださってありがとうございます😭

• 11月20日
かおりん🔰

ファミリーサポートの方にお迎えをお願いしていた、保護者の方いましたよ!

トゥウィーティーのまま

そうなのですね!
    教えていただきありがとうございます😊

• 11月21日
  • かおりん🔰

かおりん🔰

ちなみに、その子はファミリーサポートの方のお宅に帰り(お弁当持ってきてました)、そこへママがお迎えに行っていたようです

• 11月21日