
赤ちゃんがいるのと、コロナもあって、今は食材宅配活用していてオイシ…
赤ちゃんがいるのと、コロナもあって、
今は食材宅配活用していて
オイシックス、生協、ヨシケイなど使ってます。
ヨシケイはそんなに高くないし、週2ぐらいで
使ってて、続けたかったんですが、、
最近営業の人が面倒です😭
お歳暮とかお中元の季節になると、
いかがですか?ぜひお願いしますって聞いてきて😭
別に送る人もいないし、大丈夫ですーって
いっても自分用にどう?とか聞かれました。
赤ちゃんも泣いてるし、、
大丈夫ですーって言って断ったのですが、、
かなり面倒だなぁ、ノルマでもあるのかなー?って
思います。
一回夏の季節に、押し売りみたいな感じで
ケーキを買ったことがあり、
この人は押せばイケる人だと思われてるのかもしれません。。
もう、居留守使うとかでいいですよね?
抱っこしてるときにいちいち
赤ちゃん置いて玄関出るのも面倒です。
愚痴でした😭
- はじめてのママリ(2歳11ヶ月, 4歳9ヶ月)
コメント

みかん
ノルマあるんでしょうね。。
その場合はコールセンターなどに電話して、営業しつこくて面倒なので解約考えてるんですが……って言ってみたらどうでしょう?向こうも解約されたら嫌なので余計な営業してこなくなると思います🙆

yubloom
あんまり迷惑ならお客様センターとかに苦情入れてみたらどうでしょう?
断ってるのにしつこい、赤ちゃんが泣いていて早く済ませたかったのに引き止められて迷惑だった、こんなことなら辞めたいとか…
空気呼んで欲しいですよね💦
断る気なんだからそんなこと言われても買わないのに😑
-
はじめてのママリ
そうです。ほんと空気読んで欲しいです。買う気ない人にいくら言っても無駄なのに笑って思っちゃいますよね😭
- 11月20日
はじめてのママリ
ありがとうございます!
担当の人変えて欲しいです😭
感じの悪い人ではないし、こちらも今後も利用したいのであまり
強く言えなくて😭
またしつこいようなら苦情考えます!