※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやまい
妊活

人工授精後9日目にHCG注射。気持ち悪さを感じるが吐かず。同じ症状の方いますか?結婚記念日に人工授精、月末に誕生日。赤ちゃん来てほしい。

人工授精から9日目。今日は追加でHCG注射。
なんとなく気持ち悪い。吐きそうだけど吐かない。
同じような症状の方いませんか?😩😱

結婚記念日に人工授精、月末には誕生日。
赤ちゃん来てくれますように....😩💓

コメント

まま

人口受精後私も吐き気ありました!
私も誕生日に人口受精して娘授かりました!赤ちゃん来ますよーに💕🕊

• おやまい

おやまい

吐き気はどれぐらいで治まりましたか?😩調べていたら、今日高温期2回目のHCG注射だったのでその副作用なのかな?とも思えてきました😅
    赤ちゃん来てほしいです🥺💓ありがとうございます🤗

• 11月20日
  • まま

まま

あ!私も注射打ちました!笑笑
    妊娠検査薬反応するくらいまで吐き気あったので、どれくらいだろ💦

• 11月20日
  • おやまい

おやまい

朝10時に注射打って、気持ち悪いなって思い始めたのが今日の15時ぐらいだったんですよね😥副作用って打ってすぐ出るのかと思ってたんですけど😅検査薬反応するまでということは、生理予定日辺りまでぐらいですかね😱あと1週間この吐き気と戦うと思うとさらに気持ち悪くなってきました💦

• 11月20日
  • まま

まま

そーですね!生理予定日くらいまでだと思います😭😭
    でも私の場合波があった気がします。上のお子さんいると大変ですよね😭😭

• 11月20日
  • おやまい

おやまい

1人目の時全然悪阻とか体調不良もなかったので戸惑います😩
    きつくても子どもの相手しないといけないですからね😅
    今回ダメだったら次は注射とか薬の事相談してみます💦

• 11月20日