※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

生理の時、トイレで用を足した後にナプキンを替えると思うんですが、新…

生理の時、トイレで用を足した後にナプキンを替えると思うんですが、新しいナプキンを下着につけた後にトイレットペーパーで股やお尻など拭きますか?拭いた後にナプキンを付け替えますか?すごくくだらない&具体的な質問で申し訳ないです😅普通どっちなのかなーとふと疑問に思ってしまって😅💦

コメント

私は拭いた後にナプキンつけて、再度ティッシュで拭いています🤣

• みい

みい

最近生理の時に知らぬ間に便器に血がついちゃってて、子供がトイレする時に「血がついてるー!」って騒ぐことが何回かあったので拭いた後にすぐパンツあげたほうがいいのかなとか考えちゃって🤣

• 11月20日

おしっこを出しながらナプキン変えて、拭いて、パンツ上げますかね😅💦
生理のときって気になって何回も拭いておまた痛くなっちゃいます😭😭

• みい

みい

生理の時に知らぬ間に便器に血がついてて子供がトイレする時に気づいて騒ぐことがあったので拭いた後にすぐパンツを上げるように気をつけるようになりました😅
    私はナプキンでけっこうあれちゃうことあります💧生理ってめんどすぎますね…

• 11月20日