※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

明日の検診で早く産みたいですが、産まれる気配がないです。促進剤は41週目くらいから打つのでしょうか?

明日予定日で明日検診なのですが、もう体しんどくて限界で早く産みたいです😭😭赤ちゃんも前回の検診で3300もあって早く産みたい😭😭
でも産まれる気配まったくない😭
促進剤打って産もうか〜って話が出るのはやっぱり41wくらいになってからですか?(;_;)

コメント

m

相談されても
よいとおもいます😊♥️
39週こえていたら、
相談乗ってくださるとおもいます!
私は早くうみたい!と38wで
誘発にて出産しました♡

• ぽ

39週越えてたら相談乗ってくれるんですね!😳
    上の子の時39w入ってすぐ生まれたので全然分からなくて💦
    明日相談してみようと思います😭!

• 11月20日
るぴ

予定日の健診で「いつから誘発分娩になるんですか?」って聞いたら「産みたい?」と聞かれて赤ちゃんも大きい+私の体型が華奢なこともあり40w2dで促進剤開始して40w3dで出産しました!
先生によると思うので聞いてみてはいかがでしょうか( ´꒳` )!
私も予定日当日も、生まれた日も子宮口ガチガチで指一本も開いてませんでしたがなんとか促進剤で産まれました💪🏻
体しんどいですよね😭もうすぐです!出産頑張ってください🔥!!!

• ぽ

そうなのですね😳😳
    37週からずっともう産まれそう産まれそうって言われ続けて明日予定日なのでもう心が折れそうで😭笑
    体しんどい中上の子の相手するのも限界なので明日相談してみます!ありがとうございます😭

• 11月20日
いちご

予定日が金曜日で、その日が検診だったのですが、赤ちゃんの推定体重が3400あったので月曜日から入院で促進剤の話がでました!
ですが、次の日陣痛きて日付変わってすぐ産まれました🤣
検診のときにグリグリされたのが効果あったみたいです😅笑

• ぽ

推定体重同じくらいなので相談したら受け入れてもらえる可能性ありますよね😳
    グリグリ効果あったんですね!
    私は前回のグリグリなんの効果もなくて萎えました😂
    明日相談してみようと思います!😭

• 11月20日