※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

男の子用の袴ロンパース、2,500円以内でオススメはありますか?サイズは85か90がいいです。楽天やメルカリで見たけど、好みのものが見つからず。高いものも多いです。

男の子用の袴ロンパース、オススメのありませんか?

2.500円以内がいいです…🥺

楽天で見たんですが、種類も少ないしあまり好みでなく。インスタ で見たら可愛いのは2万とか高いし。メルカリも楽天と同じようなのばかりだし🤔

サイズは85か90がいいかなーと

コメント

deleted user

私は、バースデーでかいました😅
サイズ80で今年の5月にも着せれました☺️

  • サクラ

    サクラ

    バースデーも良いですね!!ネットで何があるか見れたりします?🥺近くになくて

    • 11月20日
ぷりんまま

楽天で買いました😊
悩みまくりましたが(笑)
意外と良かったですよ!

楽天のはあまり好みでないとのことですが、参考になれば嬉しいです☘️

  • ぷりんまま

    ぷりんまま

    追加で息子が着たやつも載せておきます!

    • 11月20日
  • サクラ

    サクラ

    これ見ました!なんか黄色のライン?がどうなのよ…🤔と思って。良い感じでした?😊

    • 11月20日
  • ぷりんまま

    ぷりんまま

    私的には良い感じでしたよ☺️
    買う前は、どうせペラッペラで一回着たらサヨナラかな〜くらいに思っていたので(笑)

    • 11月20日
  • サクラ

    サクラ

    黄色だけ凄い黄色で浮いてる気がして🤣

    • 11月20日
  • ぷりんまま

    ぷりんまま

    気になり出したらすごく気になりますもんね😂
    もう少し良い色だったら良かったですね😭

    • 11月21日
  • サクラ

    サクラ

    息子さんの写真今見ました💦
    白にしたんですね!とても似合ってます!

    うちの息子は母いわくお相撲さんの顔してるらしいので、なかなか似合いそうなのが難しくて😅

    • 11月21日
  • ぷりんまま

    ぷりんまま

    ありがとうございます♪
    黒にしようと思ったら売り切れてて白でいいや!ってなりました😅

    お母様面白いですね😂
    ベルメゾンやニッセンにもあったので、宜しかったら見てみて下さい😊
    良いのが見つかりますように✨

    • 11月24日