※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
産婦人科・小児科

鴻巣でおすすめの小児科はありますか?引っ越しでかかりつけ医を探しています。予防接種は今まで通っていた場所か迷っています。

鴻巣でおすすめの小児科はありますか?
市外から引っ越してきました!
地元は鴻巣ですが、小児科はわからなくて💦
かかりつけ医を検討したいのと、
予防接種は今まで通ってたところに行こうか
迷っています。(車で30分くらい)

コメント

まりな

ひまわりこどもクリニックは人気ですしおすすめです😊

• しお

しお

ありがとうございます!!
    ひまわりこどもクリニック、先生がせっかち⁈みたいな事を聞いてたので、ちゃんと話聞いてくれるのかどうなんだろう、、て思ってました😅

• 11月20日
美桜

上の方と同じく、ひまわりこどもクリニックは良いかと思います💡
あとは清水こども医院も良いですよ☆

• しお

しお

ありがとうございます!!
    やっぱりひまわりこどもクリニックですね🙏
    清水こども医院いいですか⁈先生や受付の方の評判があまりよくなかったので、、人によるんですかね💦

• 11月20日
  • 美桜

美桜

ひまわりは確かに先生がせっかちです。なので、そこまでしっかり話しを聞いてはくれないですね〜
    でもその分、テキパキしてるので、診察もすぐに終わってしまいます。。
    なので、あまり酷い症状じゃない時の方が良いのかな😅

清水は私が行った時は受付も先生も嫌な感じはしなかったですが。先生は話しをよく聞いてくれますし、親身な先生かと。

河野小児科は急患でかかりましたが、おじいちゃん先生で優しく受付の感じも良かったです!普段かかってないですが、多分予約制じゃないので行って順番を待つ形だと思うので時間かかるのかな?

ひまわりは予約制且つ、テキパキしてるので基本待ちません。

• 11月21日
  • しお

しお

なるほど!そうなんですね😅
    症状によって使い分けようかな。

河野さん気になってました!私が小さい頃に行ってたので、今はどうなんだろうって。予約できないと待ちますよね😣

軽い症状のときは、ひまわり受診してみます!
    詳しくありがとうございます😊

• 11月21日
  • 美桜

美桜

ご参考になれば、良かったです😊

• 11月21日