※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
ココロ・悩み

最近は精神的に疲れています。子どもの寝かしつけや旦那の忙しさ、稽留流産で辛いです。誕生日も気乗りしない。母がいてくれたらと思います。

最近いい事なし。夜寝るために疲れても外に連れて行ってますが、子どもは夜なかなか寝ない、早く寝たかと思ったら夜中起きる、そして旦那に少しは子ども見てもらいたいと思っていたら仕事が忙しくなる。そして、稽留流産。精神的に疲れてしまってます。誕生日も嬉しくないけどもうすぐなのに、こんなに精神的に疲れてたまま誕生日を迎えそうです。せめて、母が生きていてくれたら。泣きたいです。

コメント

ゅな

大丈夫ですか?
今は、本当にお辛いかと思いますが、あまりマイナスにばかり考えていると、負の連鎖が起きますよ!
人生みんな本当にいろいろですよね。

辛い時でも、前を向いて頑張って生きていれば、必ず良い方向に向かいますよ(о´∀`о)
えみ21さんは、十分頑張っていますよ‼️
大丈夫‼️少し肩の力を抜いて、考え込まず、プラスにいきましょー‼️

• えみ21

えみ21

ありがとうございます。
    今までも私の中では辛い事がありましたが、今回は流産もあり精神的にきてるんですかね。なんか、辛すぎます。私の辛さよりもっともっと辛い方がたくさんいらっしゃると思うのですが、睡眠不足もあるんですかね。ゆっくり寝られればいいですが。

• 11月20日