※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
thama
妊娠・出産

妊娠8週3日で胸の張りがなくなり、心拍は確認済み。稽留流産の不安があります。出血はないが症状がないため不安です。相談に乗ってもらえませんか?

いま8週3日なのですが、いままであった
胸の張りが全くなくなってしまいました。
赤ちゃんもあかちゃんの心拍も確認できてます!
稽留流産になってないか不安です。
出血等はないですが、
症状がないと聞いたのでとても不安で、
どなたか相談乗ってもらえませんか?

コメント

はるはる

私も、不安でしたが先生にそうやってきにするのもよくないよ!って言われましたよ!!

  • はるはる

    はるはる

    信じましょう(^^)

    • 7月27日
  • thama

    thama

    あかちゃんを信じるしかないですよね。
    とても不安です。
    つわりもないので余計に。

    • 7月27日
tsuuuki

胎動が分かるまでは
毎日心配ですよね(´×ω×`)
赤ちゃん信じましょう!
大丈夫ですよ!
私も9wくらいから胸のハリ無くなりました!でも今13wまで成長して順調ですよ!

  • thama

    thama

    つわりもないので、
    ほんとに不安で。
    なくなるもんなんですかね?

    • 7月27日
  • tsuuuki

    tsuuuki

    悪阻もほぼ無かったです!
    時々軽い吐き気とかだったので
    初期は悪阻無かったけど
    後期に入ってから悪阻ある人もあるみたいなので
    張りもある人ない人いますよー!
    大丈夫ですよ!
    不安かもですが赤ちゃん信じましょう(*´ω`*)

    • 7月27日
  • thama

    thama

    なら、安心してもいいですかね?
    つわりがないのはほんとにいいことですが、
    ないと余計にふあんですよね?笑

    • 7月27日
ハナまい

私も長女の時は9wくらいでいきなり張りがなくなりました(^_^)
でも大きく健康に生まれてきました!
そしてなぜか次女の時は一切張りませんでしたσ^_^;

  • thama

    thama

    ほんとですかー?
    なら、安心してもいいですかね!?

    • 7月27日
  • ハナまい

    ハナまい

    一概に大丈夫とは言えませんが、私は気にしませんでしたよ( ^ω^ )
    2回とも(^_^)

    • 7月28日
  • thama

    thama

    妊娠中って織物多くなりました?

    • 7月29日
  • ハナまい

    ハナまい

    多かったです´д` ;
    しかもドロッとしてるのも結構出てました。

    • 7月29日
  • ハナまい

    ハナまい

    おりものシートじゃなくて尿とりパットを使ってましたσ^_^;

    • 7月29日