※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

愛媛県松山市で子供のインフルエンザの予防接種を予約した病院を教えてください。かかりつけの小児科の予約が終了してしまいました。

愛媛県松山市で子供のインフルエンザの予防接種を最近予約された方はいらっしゃいますか?どこの病院で予約をされたか教えていただきたいです。
かかりつけの小児科はもう予約受付を終了してしまっていて、完全出遅れてしまいました💦

コメント

ぴぃ

うぐもり耳鼻咽喉科でしました!
ネット予約できて3000円です✨

ままり

松前にはなりますが、むかいだ小児科はまだ受付できますと、10日くらい前にFacebookで見ました☺
1回3900円です。

はじめてのママリ🔰

こうの内科クリニック今日予約しました!

はじめてのママリ🔰

私もうぐもり耳鼻科でしました😊

あんぽんたん

道後のよしだ小児科です!

一時は終了してたけど、再入荷されたみたいで予約始まってました!

3800円とお高めです。

りんご

私はたきした耳鼻咽喉科で3500円、子どもは天山病院で3400円で受けられました👌🏻

はじめてのママリ🔰

まとめての返信失礼します。
みなさん回答ありがとうございました☺️

無事に予約することができました😊値段の情報もとても参考になりました☺️ありがとうございます☺️