※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコがすき
家族・旦那

愚痴とゆうかどーでもいいモヤモヤ。うちの旦那の職場は、男だらけでた…

愚痴とゆうかどーでもいいモヤモヤ。
お時間ある方聞いてください😂

うちの旦那の職場は、男だらけで
たまーに外から営業しに(保険とかの)人が来るようなんですが、
昨日、今入ってる生命保険(月千円ほど)から、
営業に来たところ(月7千円)に乗り換えるか検討してると言われました。

え?赤字ギリギリなのに、生命保険6千円も値上がりしたら普通にヤバくない?って思ってましたが
今日家に届いた書類から、営業に来たのが女の子だって分かって一気に萎えました😂

しかも、手書きメッセージまで付いててさらに萎え😂
向こうは営業のつもりなんだろうけど、それに唆されてる旦那よ…
それなら今の保険見直してネットで入った方が安くなりますよね?笑

一応旦那の話も聞くけど、営業にきた保険会社に入るつもり私は全然なくなりました笑

死亡、入院、通院保険で手厚いとしても
まだ20代前半なので7千円は高すぎる…

コメント

モヤモヤしますね😂
きっと可愛いか美人な女のひとだったのかな…だから話きいてみようってなったのかなとおもいました😂

• チョコがすき

チョコがすき

そうなんです!😂
    分かってくださり嬉しいです笑

絶対おっさんやったら見向きもしやんやろ!!って言ってやりたいです😂
    グッと堪えますが😂

• 11月20日