※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいくん
妊娠・出産

22週で食欲不振が続いています。来週の健診で相談し、薬がもらえるか心配です。同じ症状経験者の回復期間を知りたいです。

22週に入りましたが、吐くことはなくなったものの
食べても食べなくてもムカムカが続いています。
来週健診なので相談しようと思いますが、薬とか貰えますかね?😭
2人ともこんなことなかったのでどうしたものかと😭
また、20週以降でこのような症状あったけど治った方、何週で良くなりましたか?

コメント

Bambi

明後日で20週ですが、安定期で悪阻がよくなってきてからも午後からは食べても食べなくてもずっと胃が痛かったりムカムカします💦先日病院で胃薬もらいましたが気休め程度で全然効きません😭私も上の子はなかったので人それぞれなんですかね…

• みいくん

みいくん

コメントありがとうございます!同じです!午後〜寝るまでキツいです😭胃薬貰えたんですね!少し希望がもてます😢が、全然効かないのですね😭💦同じ妊娠は無いとわかってても、つらいですよね、、😭

• 11月20日
  • Bambi

Bambi

分かります分かります😢病院によって処方される薬も違うと思いますが私は効かなかったので今も飲まずに耐えて早く寝てます…(笑)今度薬だしてもらえるといいですね!!出産まで続いたら嫌だなぁと恐怖です😂😂

• 11月20日
  • みいくん

みいくん

ほんとですよね😭産むまでパターンはきついです😭💦薬ダメ元で頼んでみます!ありがとうございます😭💓

• 11月20日