※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
子育て・グッズ

男の子のオムツ替え時におしっこ飛ばしにくい方法について知りたいですか?

男の子出産しますが、男の子のイメージ、オムツ替えの時に開放感でおしっこ飛ばしそうですが、あ、でるな。って言うのはわかるものですか?
そんなとき男の子ママさんどうしてます?

コメント

みぃちゃん

出る時ちんちんムクムクしますよ🤣
あっ…ってなります😂

• ゆと

ゆと

そうなんですね!それは分かりやすい!😳

• 11月20日
あくるの

オムツ開けたらおしりふきをちんちんの上に置いてました!
そしたらおしっこ出ちゃってもオムツに染みるので。

• ゆと

ゆと

それはいいアイディアですね!😳
    ありがとうございます!!!

• 11月20日
  • あくるの

あくるの

出なかったらそのおしりふきでちんちん拭けばいいだけですしね🤗
    新生児期はおむつ替えも頻繁だから頑張って防いでください╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

• 11月20日
みー

私はわからなかったので、おしっこかかりましたよ🤣🤣
うんちも飛ばされたことあります。😂😂

ぶぅ

1人目のときは、よくかけられてました😂💦
けど2人目だとあ!出る!と思ってオムツ戻してます笑
たいていチンがたってます😵
うんちとか拭くときは、ティッシュとかチンの上に置いてます🙋

おのママ

うちも特に下の子よくかけられてます(^◇^;)上の子と形が違うからなのか、する前にふくらんだかどうか分かりにくいので、気付いたらかけられたりしてます(^_^;)
旦那も次男に始めてかけられた時めっちゃ、かけられた!かけられた!と騒いでおりました(^◇^;)
オムツ替える際におちんちんの所におしりふき置くと良いですよ^ - ^
新生児の頃は、うんち替えてる最中に追いうんちしたりもあったので、下に敷いた替えのオムツまでうんち付いたりして大変でした(^◇^;)