※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii🔰
産婦人科・小児科

前回の生理初日から数えて今日で20日目ぐらいで下腹部(子宮かな?膀胱か…

前回の生理初日から数えて今日で20日目ぐらいで
下腹部(子宮かな?膀胱かな??)がキリキリ痛んだことありますか?
こんな症状があった方いらっしゃいますか?
もしあった方は原因はなんだったか分かりますか?

婦人科系の病気の前兆なのか、
はたまた着床?の時のいたみだったりするのか??
不安の中、まだどの病院にいけばいいのかわからず、とりあえず様子見をしています。

実は15日目にタイミングを取ったのですが、この痛みは昨日から始まってます。
昨日は歩くと鈍痛のようなものがあり、
今日は昨日より少し強めのキリキリ感がでました。

何か参考になる体験された方のご意見、投稿お待ちしてます。

コメント