※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子ちゃん
家事・料理

日曜日のお昼に角煮を作りました。日曜日に食べた後残りを翌日にラーメ…

日曜日のお昼に角煮を作りました。日曜日に食べた後残りを翌日にラーメンかチャーハンにしようと思ってたら、旦那と子供が風邪をひきそのままになっていました。冷蔵庫にははいっていましたが、もうだめでしょうか?タレに浸かっていたら大丈夫と聞いた事がありますが、半分出てます(*_*)
脂がカビにみえてきました…無理ですかね?においは角煮のにおいです。

コメント

ヒトミ95

やめた方が良いかと、、
カビは見えてるのはほんの一部で、中でアリの巣のように根を張ってます💦💦

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

ヒャー😲アリの巣は無理です…
    やめておきます。
    ありがとうございます!

• 7月27日
Rin&Shoママ

私なら捨ててしまいます(。>ㅿ<。)
忘れちゃうことありますよね~(¯―¯٥)

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

日曜日に頑張って作ったので、どうにかできるかなーと思いましたがやめておきます😭
    ありがとうございます!

• 7月27日
ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

食べる時お皿の角煮を箸で取っていたならば雑菌が心配なので捨てます💧
最初から別で小皿に取り分けていたやつの残りなら食べますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

そういえばお箸まで気にしてなかった気がします…(*_*)この暑い時期ですしやめておきます。ありがとうございます!

• 7月27日
てん

三日目かぁ…
あんまり食べたい感じでは無いですね…

捨てるかな。
それか、喧嘩中の旦那にだったら加熱調理してだすかも(笑)

一応、そのままで熱通しておかしな味がしないか確認だけはします。

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

喧嘩中の旦那なら…で笑ってしまいました😁今回はやめておきます。ありがとうございます!

• 7月27日
mama.☺︎

3日前ですよねー。。私ならすてます(T ^ T)

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

コメントありがとうございます!暑い時期ですし今回は捨てます!

• 7月27日