※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

生理後に微熱や体調不良、眠気やイライラ、下痢が続いています。耳鼻科では異常なし。ホルモンバランスかストレスか病気か悩んでいます。産婦人科と内科で診てもらうべきでしょうか。

1ヶ月前も同じ症状がありました!

生理が終わりかけの時に、微熱に上がって体調崩したり
風邪の症状は無いです!
朝起きたら36度台になってたりです😕

生理終わっても凄く眠くて寝たり、子供にイライラする
今は下痢したりです😓

耳鼻科に見てもらい、様子見しか言われないです
産婦人科と内科が一緒の病院に見てもらうかな?

これってホルモンバランスがおかしいの?
それともストレス?病気?

コメント

na🧸

私も2人目を出産して、生理が1年後にきたのですが、半年近く生理になるたびに体調崩してました💦
微熱は3、4ヶ月生理のたびに出て、でも次の日には治ってて、下痢もしたので、Rさんと全く同じです💦
出産後の生理だったし、動けないほど辛くもなかったので、何かホルモンバランスかなーと思ってあまり気にしてませんでしたが、半年以上経ったらいつの間にか生理がきても大丈夫になりました😅
私の場合ですし、ほんとは病院に行った方が楽だったのかもしれないので、病院で診てもらってもいいと思います☺️
参考にならずすみません😭💦