※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(27)
家族・旦那

息子の個人番号通知、ずっとどこ探してもなくて大切な書類は必ず同じ場…

聞いてください聞いてください聞いてください!!!!!

息子の個人番号通知、
ずっとどこ探してもなくて
大切な書類は必ず同じ場所に
いれててそこにもなくて
保育園の事で個人番号書かなきゃ
いけない時も見つからなく
市役所行ってわざわざ
発行してもらったのに
先程義母が私の鞄の中に入ってた〜と。
絶対ありえないんです。
旦那に聞いても渡してないって言うし
絶対勝手に部屋入って漁ってますよね?!

ほんっとありえないです!!きもい!!!
同居むり!!!もう限界!!!!

コメント

deleted user

え?なんで義母の鞄に!?
ありえない!
泥棒じゃないですか!

  • (27)

    (27)

    本当にありえないんです!!
    なんで鞄の中!?と思って😭

    • 11月21日
ポム

カバンに入るわけが無い。(笑)
私ならこんどから書類系は金庫みたいなのを
購入して絶対開けられないようにします😂

  • (27)

    (27)

    ファイルにまとめていれてたんですけど勝手に漁られたようです🥲金庫購入決定ですね😂

    • 11月21日
みかん

大事な書類系はただでさえ失くさないように神経使うのに勝手に漁られるのはまじで腹立ちますね💢
何に使ったんでしょう?😰

  • (27)

    (27)

    通知カードでもマイナンバーカードでもないんです。
    紙にこの子の番号はこれだよっていうだけの通知の紙?みたいな感じなんです😞
    何かに使えるんですかね、、?

    • 11月21日
ママリ🔰

え、なんで?!
個人情報ですよね?
ありえないです。

  • (27)

    (27)

    うちの子っていうくらいだから
    私が勝手に使ってもいいだろ!とでも思ってるんですかね…

    • 11月21日
hony

部屋漁るのも怖いですが
なんで義母が孫の通知カードが必要なんでしょう、、
怖すぎる
鍵しておきましょ!☺️

  • (27)

    (27)

    何に使うんですかね、、、鍵つけたいですー😭😭

    • 11月21日
あんドーナツ

何か契約に使われてませんかね?💦

  • (27)

    (27)

    何か使えるんですかね、、?😭

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

義母さん何かに使ってないですかね?怖すぎます💦💦

  • (27)

    (27)

    何かに使ってたら怖いです。まず親の私たちに一言ありません??普通は。

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通じゃないからそんなことするんでしょうね💦ヤバ義母さんですね🤯🤯
    同居はやめに解消したほうがいいかもしれないですね。
    通帳とか、ほかの書類勝手に見られてる可能性ありますよ😭

    • 11月21日
  • (27)

    (27)

    あーー確かに、、息子の通帳見せた覚えないのにこれくらいたまってるもんね〜って言われたことあります😭今思えばおかしい話😭

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー😣それは、もうすでにやられてますね🤦‍♀️💦怖すぎます…どこまで干渉するつもりなんでしょうね💦こわい💦

    • 11月21日
  • (27)

    (27)

    本当勘弁してほしいです🥲
    旦那と喋るとすぐ喧嘩する義母なので
    旦那がいる目の前で私が話してやろうと思います笑

    • 11月21日