※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんちゃん
妊活

生理周期長い方で排卵するまでどれくらいかかりますか?d14で内診してもらったらまだ卵胞も見つからずで…😭

生理周期長い方で排卵するまでどれくらいかかりますか?

d14で内診してもらったらまだ卵胞も見つからずで…😭

コメント

薬も飲んでいたので参考になるかわかりませんが…D29かD30で排卵してました💦

• ろんちゃん

ろんちゃん

そうなんですね😭😭
    卵胞見えるまでも遅かったですか😰?

• 11月20日

退会ユーザー

D15で6.9mmだったのでクロミッドを追加で飲んで
    D24にhmgを打って排卵を待つ
    って感じでD29かD30に排卵しました💦
    追加のクロミッドを飲んでなかったら、卵胞育たず強制リセットしてたと思います💦
    その前の月まで4回連続同じ状況で強制リセットしてたので…💦

• 11月20日
  • ろんちゃん

ろんちゃん

そうなんですね😖
    元々生理周期長いんですが、
    最近卵胞も見えないままリセットさせてしまうんですよね…
    待ってみるのもありでしょうか😭

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

自然に待ってたらD30くらいですかね🤣
それか無排卵で数ヶ月生理こないか…

私も先日クロミッド飲んでD12で受診したら、生理中で見てもらった大きさと変わってなかった(成長してなかった)です😭
多嚢胞性卵巣症候群なので、左右に5個ずつくらいはあるんですが、サイズは多分10mmに満たないくらいだと思います💦

なので先の方と同じく私もクロミッド2段階投与で、D19でやっと19mmのものがひとつできました🙌