※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定から2日後にチェックブルーとドゥーテストで陽性かどうか不安です。1週間後に再度検査するべきでしょうか。前回は早めに受診したけれど、胎嚢が確認できず不安です。

生理予定から2日後、チェックブルーが朝、ドゥーテストが昼(尿量ギリギリ😭)で薄いですが陽性でしょうか❓🤔
病院は1週間くらいしてまた陽性だったら行けばいいのですかね❓
前回はフライング後すぐ受診して2.3回胎嚢確認出来なかったら気がして🙄もう曖昧😭
陽性だったらいいな😭

コメント

予定日でdo testくらいの濃さでしたよ🤗✨陽性だと思います!

• ママリ

ママリ

陽性だと嬉しいです😭ちょっと薄いから心配😭

• 11月20日

退会ユーザー

あたしも薄いかなと思いましたが生理予定日1週間後から本来使う検査薬なので大丈夫です🤗1週間たって検査したらちゃんと濃くなってましたし妊娠継続できてます🤗

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

ドゥーテストもう1本あるので1週間後くらいに試してみます☺️

• 11月20日
あー

2週間経ってからのが、心拍見えるか見えないくらいかなーって思います

• ママリ

ママリ

2週間❗️長い😭
    でもコロナ嫌だしそれならそれくらいに行こうかも悩みます😭

• 11月20日
ママリ

陽性だとおもいますよ☺️
"生理予定日"から2週間後でいいですよ!

• ママリ

ママリ

2週間なんですね❗️🥺
    したら12月頭に行ってみます☺️

• 11月20日
(˘ω˘)

陽性ですねー
おめでとうございます🎉

2人目は私もゆっくり行った記憶🤣

• ママリ

ママリ

母子手帳もらうまで5.6回行った記憶あります😭あんまりお金使いたくないし外出したくないかはゆっくりします😂✨

• 11月20日