※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が灯油を口にした可能性があり、不安です。息子は元気で匂いを感じないが、大丈夫でしょうか。

強迫性障害です。厳しいコメントはお控えください

先程出かけていて、帰ってきて玄関に2年前くらいの灯油があるんですが
息子を先に玄関に下ろしてベビーカーを畳むのに振り返ったら
タンクを倒そうとしていました。

もしかしたらかかってたかも、飲み込んでたらどうしようと
不安が消えません。

息子自体には灯油の匂いは感じません。

帰ってきてたからはては洗ったのですが。

今は元気でテレビ見てます。

大丈夫でしょうか。

コメント

あんよ

大丈夫ですよーーー!

ru

タンクから液漏れしていないのであれば大丈夫かと…心配ないですよ😊

deleted user

タンクの蓋は開いてたんですか?
開いてないならかかることも飲むこともないですよ
病院は行っているのですか?ここで聞くより薬飲んだりした方が楽になりますよ

ゆか

蓋があいてないなら飲んでないですよ!大丈夫です✨
また触ったら心配になると思うので、灯油は処分しておく方が安心かもしれません。