※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

かぼちゃレシピに飽きた1歳の息子に、冷凍ストックできる手軽なレシピを教えてください。

1歳になったばかりのかぼちゃが大好きな息子がいます🎃

いつもかぼちゃをマッシュして牛乳ときな粉と片栗粉をいれてかぼちゃスティック?おやき?を作ってましたが、さすがに飽きてきたのか食いつきが悪くなってきました…

他にオススメの冷凍ストックできるレシピがあれば教えてほしいです😔
手掴み食べ出来るものだとうれしいです!
そうじゃなくてもオススメのレシピがあれば教えてください!お願いします🥺

コメント

しらす

カボチャのパンケーキはどうですか?(^^)

  • ママリ

    ママリ


    レシピ調べたら簡単そうでした!
    おやつに良さそうなので作ってみます🥰

    • 11月20日
  • しらす

    しらす

    これ使うと時短になります😊

    • 11月20日
  • ママリ

    ママリ


    持ってます!笑
    これにどのようにしてかぼちゃを入れたらいいんでしょうあせ

    • 11月20日
  • しらす

    しらす

    便利ですよね😊
    カボチャペースト混ぜてパンケーキとか、角切りのカボチャを途中で乗せるとか?
    見た目が変わればまた食べるかもしれませんね(^^)
    丸にしたり蒸しパンにしたり、なにか型にいれてみたり(^^)

    • 11月20日
  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます!
    ボリュームアップにもなるしいいですね🙌
    これから作ってみます🎃

    • 11月20日
chiii

かぼちゃコロッケ、かぼちゃデリサラダ、あとはかぼちゃをマッシュして牛乳粉チーズを混ぜて丸めて小麦粉をつけ、バターで焼いたものとかも息子好きです😊

  • ママリ

    ママリ


    かぼちゃコロッケ!?と思ったら揚げずに作れるんですね🎃
    作ってみます😍

    • 11月20日