※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ももレディースクリニックでの出産、お部屋の選択について相談です。特別室以外の部屋も料金がかかるのか、2人部屋でもいいか迷っています。

ももレディースクリニックで出産された方
お部屋はどこを選ばれましたか??😌

特別室は料金かかるみたいですが
他のお部屋もかかるのでしょうか??
経産婦で短期間しか入院にならないし、お見舞い誰もこないし2人部屋でもいいかなー?とも思ってどの部屋にするか悩んでます😭

コメント

たむ

4年前に切迫で2人部屋利用したことありますがあまりオススメしないです😭
・ベッド硬い狭い
・相部屋の方のイビキが酷くて寝られない
・少し離れてるので疎外感半端ない
・洗面所は共有なので使う時間に気を使う

特に寝心地が全然違います!
2人部屋と普通部屋は1000円ほどの誤差なので個室が良いと思います😊

あんこ

下の子ももで普通の個室を選びました😊上のお子さんはももですか?私は上の子は違う病院だったのですが ももはほんとに母乳母乳なのでノイローゼになるかと思いました🤣(知らなかった)なので赤ちゃんの泣き声とか気になったので個室でよかったなと思います😂個室でも出産費手出し3万くらいでしたよ!上の子は13万くらい払ったのでびっくりしました笑