※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🍀
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の女の子が眠りが深くて心配。眠い時は眠いのか気になる。

1歳3ヶ月の女の子です

今日は、すごい眠いみたいでずっと寝てるんですが
ご飯食べるのに起こして少し食べてまた寝てしまいました。

天気が悪くて暗いのでだからかな?と思っているんですが…

心配なくらい寝ています😭
子供でも眠い時は眠いんですかね?

コメント

ほのぼのママ

曇りの日は子供ってよく寝ますよ👍うちの娘も曇りの日とか気圧が低い日はよく寝ます(笑)不思議ですよね?

昼寝の時間も長くなりますよ😁

asu

あります!上の子でもそういう天候?の時はお昼寝が長かったりします🥺眠いなら全然寝かせちゃいます!

(˘ω˘)

低気圧のせいだったり、脳の大型アップデート中だったりするのかも
明日には急成長してるかもしれませんよー

そーちゃんはーちゃんママ🔰

ま、そんな日もあるさ!って感じで考えれば大丈夫ですかね?☺️

☀️

おとなもなんかねむい日があるように、こどももあるんだろうなあとおもっています💭

うちの子もごはん中、寝ちゃってちょっとしか食べないときありましたが、1日くらいなら気にしません◎

ママリ

そんな時もありますよ。
それが何日も何日も続くとなると、心配になりますが😊
無理に食べさせて、口腔内に食べ物が残っていて、誤嚥になってしまったら危険なので、寝かせてあげて、起きたら食べさせる方が安全かと思います😃