※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳8ヶ月の子に、豆腐80グラムは多いですか?今日急きょ出掛ける事にな…

一歳8ヶ月の子に、豆腐80グラムは多いですか?
今日急きょ出掛ける事になって、ベビーフードももうストックは無いし、買いに寄る時間もありません💦

ストックの野菜やご飯はあるものの、メインとなる物がないです。
そこで、ストック野菜とご飯と娘用の小分けの豆腐を持って行こう思ってまが、1パックが80グラムです💦
普段はこれを半分40グラムで与えている為ちょっと心配です💦
80グラム与えても大丈夫でしょうか?

コメント

moony mama

息子は、普通に食べてました😊
まぁ、もともと食べる量が基準より多い子でしたからね😆

ぽよ

一歳すぎたらそんなに気にしてないです!
たまの1日少し量が増えるくらいなら問題無いと思いますよ^_^