※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが一ヶ月になってから、寝ないでぐずりが増えました。寝かせても直ぐに泣き出し、抱っこしても暴れます。次の授乳時間も迫っていて、疲れています。いつ落ち着いてくれるでしょうか?

一ヶ月になってから寝ないでぐずりが多くなった
寝たと思って横にして5分後にはギャン泣き
少し泣かせとこうと思っても全然泣き止む気配ない
抱っこしても暴れる
寝る時間なく次の授乳時間
さすがに疲れちゃいました😟
いつになったら落ち着いてくれますか?
ゆっくり寝たい😔

コメント

初めてのママリ🔰

息子は もう少しで
6ヶ月になるのですが考えてみると
出産してから まだ丸々6時間とかは
私自身寝れてないです😭。
授乳間隔があいても
夜中 オムツ替えしたり
寝返りをするので ちゃんと
息出来てるか気になって 3時間おきには
目が覚めてしまいます(´・ω・`)。

だんだん 赤ちゃん自身は
授乳間隔もあいて
まとめて 寝てくれるようになると思うので
同じ時間に お母さんも寝ないとですよね🥺🥺🥺

  • しいちゃん

    しいちゃん

    ママいつになっても休む暇ないですね😔

    • 11月20日
みかん

おつかれさまです(ToT)
その子によると思いますが、
うちも一ヶ月のころは全然寝ず、泣いてばかりでした💦二ヶ月までは、一日中だっこでした。
二ヶ月すぎてから、ずっとだっこしなくてもよくなり、メリーを少し一人で眺めたり、笑顔を見せてくれるようになったので楽になりましたよ😌

4ヶ月ごろからは夜頻回に起きるようになってまた少し大変で、9ヶ月のころには落ち着いたのですが、後追いがあったり、それからは歯がはえるころに夜泣きがあったり。一歳になるころから一回のお昼寝が長くなって、少しゆっくり寝れてるかな~と思います😌離乳食が二回になったあたりから睡眠より食事をゆっくり楽しみたいと思ってしまいます💦

ミルクにしたり、断乳したり、まわりに頼ったり預けたりして、体こわさないようにしてくださいね(>_<)

  • しいちゃん

    しいちゃん

    ありがとうございます😭

    • 11月20日