※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ジョイントマットの掃除方法について教えてください。デコボコの奥のほこりが取れず、子供がほこりだらけになってしまいます。良い方法があれば教えてください。

西松屋のジョイントマット使ってる方。掃除とかどうしてます??
毎日、掃除機してコロコロかけているんですが、どうしてもジョイントマットのデコボコ?の奥のほうのほこりがとれてないみたいで、ハイハイする娘の手や足がほこりだらけです😭💦
デコボコがないジョイントマットにすれば良かったのですが、たくさん買ってしまったので、良い掃除方法あれば教えて下さい😭💕

コメント

西松屋のジョイントマット使用してます😄

ハイジア除菌スプレーをかけて拭いたり、お風呂でシャワー流して洗って干したりしています✨

• ままり

ままり

洗って干す😳‼️すごいです!!
    週に何回くらいしてるのでしょうか??

• 11月20日

退会ユーザー

2〜3週間に1回程度です😅

掃除機も1週間に1回で、コロコロを30分に1回くらいしています✨

• 11月20日
  • ままり

ままり

私、もう3ヶ月くらい掃除機とコロコロだけなので…
    今度天気が良い日に洗ってみようと思います😊

コロコロ30分に1回!!😳‼️すごいです
    私は午前1回、午後1回くらいしかしてなくて…😫できるだけこまめにかけてみようと思います!!

• 11月20日

退会ユーザー

コロコロが1番優秀な気がします😄

こどもが遊ぶところはジョイントマットで、大人がいるところはカーペットですが、30分に1回コロコロしたら、カーペットでも掃除機のゴミランプ?が点灯しませんよ〜✨

• 11月20日