※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A❤︎
産婦人科・小児科

この時期鼻水からの熱で病院行くとコロナの検査されますか?😥😥子供です。

この時期鼻水からの熱で病院行くとコロナの検査されますか?😥😥
子供です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も同様に鼻水からの熱でしたが、コロナの検査はありませんでした!

• A❤︎

A❤︎

ほんとですか?!
    ありがとうございます!

• 11月20日

先生の考え方とその時の状態によると思います!
下の子が先週1週間以上40℃の高熱鼻水鼻詰まり軽い咳でしたが、本人もわりと元気だったので検査等の話はなく高熱中二回病院に行きましたが普通の風薬で終わりましたよ!

• A❤︎

A❤︎

ほんとですか??😥

ありがとうございます🥺

• 11月20日

病院によると思います💦

母が勤務している病院は発熱患者は皆んなコロナ検査するみたいです💦
子供が診てもらった病院は発熱5日でも検査してくれませんでした💦

min

全然されませんでした!県外へ2週間以内に行っていたらもしかしたら…というのはありますが

🧚‍♀️

我が子は、県外に2週間以内に行って39度でてかかりつけから、大きい病院へ回されましたがコロナの検査はされませんでしたよ!