※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那がゲームアプリで、女の子と、ライン交換していたみたいで、夜中電…

旦那がゲームアプリで、女の子と、ライン交換していたみたいで、夜中電話したり、7ヶ月子供任せて
いるときも、電話してたりしていたのを見つけてしまぃした。
会ってる感じはない、東京と九州でなかなか遠いけど、シングルファザーのふりして、俺がこの子守るしかないとか嘘ついて、やっていました

夫婦関係は別に悪くはないと思っていたので、すごくショックで、旦那と喧嘩なり、
お前のせいだ、他の男より家事してるだの、言い方がきついだのそのせいでこういうことをしたと言ってきます
謝りもせず、離婚したいのかっていうと、否定もせず
なにがしたいのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい。フツーに気持ち悪いです🤮
もし旦那がそんなことしてたら距離置きたくなります😇

• ゆう

ゆう

そうですよね、
    私は勢いで、離婚するならする?って言っても、向こうは謝りも反論も賛成もない

• 11月20日
あかねmama

ショックどころか私なら無言で子供連れて出ていきますね。無理です🥺

シングルのふりして嘘で固めてかっこいい男演じてるならそれが出来ないようにしたらいいのでは?
離婚するならしてもいいけど、親権は私が貰うよって言えばいいと思います。
子供は自分の株を上げるための道具でもなんでもないんやぞと。
ていうか他の男よりってどこの誰と比較してるんでしょね😇

ちなみに不安を煽るようで申し訳ないのですが、距離があって簡単に会えなくても気持ち悪いやり取りは続きますし、なんなら相手から会いにこられる可能性もあるのでちゃんと断ち切らせた方がいいと思いますよ。

• ゆう

ゆう

出ていこうにも、自分の親が他界して行くとこもありません
    本当に気持ち悪い
    子供を使われてるとこがものすごく気持ち悪い

そうですよね
    でも向こうは謝る気持ちもなさそう

• 11月20日
  • あかねmama

あかねmama

行く宛てがなくても本当に無理だと思ったとき、なんとでもなりますよ。
    恐らくですが、まだゆうさんは旦那様を信じたい気持ちがあるからショックでどうしていいかわからないのではないでしょうか?

不倫に発展しないのであれば、放っておくのもありかと。
    そういう人なんだ、でもう触れずに心の距離を置くのがいいかもしれませんね😞

• 11月20日
  • ゆう

ゆう

ありがとうございます
    とりあえず話し合いになればいいですが

• 11月20日

ごめんなさい、旦那さんの行動、は?って感じですね
シングルファザーのフリをしてって気持ち悪すぎて全国のシングルファザーに謝れといいたいです。笑

• ゆう

ゆう

本当に失礼ですよね!あなたじゃシングルファザーになれませ!って感じです!

• 11月20日
おうちゃん🐘🌿

旦那さん、バレたからテキトーな理由つけて騒いでるようにしか思えません😂💦
旦那さんも冷静になった時に恥ずかしい気持ちでいっぱいになるんでしょうね💦
今はキレちゃったから後戻りできなくてキレてる自分を貫こうとしてる感じがします😫🙌

• ゆう

ゆう

でも、謝る気持ちもないし、責任転嫁してくるし、私はどうしてたらいいんでしょうか

• 11月20日
  • おうちゃん🐘🌿

おうちゃん🐘🌿

うちの旦那もなかなか謝りません😭👌

私だったら…
    「俺がこの子守っていくしかない」と言ってるんだから、子供のことを思ってしっかり話そうよ。と落ち着いて話しかけます。
    攻めてるわけでもない。ただ、ショックだったから悪いと思ってるなら謝って欲しい。と伝えますかね…💦

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

私も今日喧嘩になりました!1謝りもせずにまたゲームしてます!むかつきますよね。

• ゆう

ゆう

死ぬほど腹立ちますよね

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムカつきすぎて泣いて怒りましたよ!けどゲームぐらいやらせろと本当ムカつきます。

• 11月20日