※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日、電車で子供と出かけるのですが雨予報です💦いつも車なので、雨の日…

今日、電車で子供と出かけるのですが雨予報です💦
いつも車なので、雨の日に子供と2人で出かけた事ありません💦
ベビーカーのビニールは持ってますが、私自身は傘をさせばいいのでしょうか⁉️
それとも、抱っこ紐で行って私が傘の方が安全でしょうか⁉️

コメント

🤍

雨の日はベビーカー大変だったので
抱っこ紐で傘指してました😭

あお

ベビーカーの時は大人は傘さします🙂
安全なのは抱っこ紐ですが、電車混んでなければいいですが、混んでるとベビーカー畳んで抱っこ紐って感じになると思うので、沢山歩くわけじゃないなら、最初から抱っこ紐の方がいいかなと思います😃お子さん歩くなら構内は手を繋いで歩かせてもいいですし⭐️

さとぽよ。

雨の日は、抱っこひも大丈夫なら抱っこひもで駅まで歩くかタクシー、重かったらベビーカーにレインコートで傘を差すかレインコートにするかしてました☺️
電車乗るなら軽いなら抱っこひもがいいと思いますが重かったらベビーカーかなぁと思います😊
うちの息子は重かったのでその月齢ではベビーカーでしか移動出来なかったです。
駅までレインコート着て傘は折り畳みでバックに入れて安全に駅まで着いたらレインコート脱いでベビーカーのレインカバーはタオルで拭いて電車乗ってました。

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました❤️

アドバイス通り、抱っこ紐で行きました👍✨

助かりました🙏✨