※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のために食材色々買ってるのに、喧嘩するとすぐ「ご飯いらない」っ…

旦那のために食材色々買ってるのに、喧嘩するとすぐ「ご飯いらない」って言います。。
この食材達、どうなるの、、
娘と2人じゃ全然食べれません。

毎回捨てる羽目になります。

すぐにそういうのやめてって言ってるのに辞めてくれません。

もう一切作らなくていいですかね。


旦那が自分勝手すぎてうざすぎて生きてる意味が分からなくなります。

コメント

a

作っていらないと言われたら冷蔵庫入れて翌日出します。
それかいらないと言われたらじゃあ今後は自分で作って。といいますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    部屋にこもって食べるきすらゼロです。
    作ってといえば、作るくらいなら食べなくていいとのこと。

    作る人の気持ち分からないし、食べなくてもいいって、、
    どうしたらこちらの苦労が分かって貰えるのか。。

    • 11月20日
  • a

    a

    その答えを言われたら私ならもう作りません!
    誰だ誰の為に作ってるのか、考えろ!と言ってそれ以降口利きません。

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度もこういうこと繰り返すんです。
    機嫌戻ると、ご飯いるって言い出して。
    それでまた作ってあげて。。

    もういいですよね。
    節約とか考えてましたが、節約諦めます。
    自分のお金でやりくりしてくれるみたいなので、もうつくりません。。

    • 11月20日
deleted user

目の前でゴミ箱にバーンです!笑
作る側の気持ちが分からない人は食べなくていいです😬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    作ったもの自分でゴミ箱捨てられなくて、、
    逆に捨てられたことあります😢
    もう、つくらないです。気持ち分かってくれない人に何もしてあげません。。

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    捨てられるのは辛いですね...😔

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いです。人の気持ちを考えられない旦那がにくいです。
    聞いてくださり、ありがとうございます😢

    • 11月20日
nao

ご飯いらないって言われたらもう二度と作りません。翌日なんで夕飯ないの?となったら要らないって言ったじゃんといいます。謝罪があるまで許しません。
夕飯なくても生きていけるので作らなくてもいいと思いますよ〜!!私も自分で作ってって言いますね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    謝罪なんてしてこないと思いますが、今回は本当にもう作らないことを決めました。。

    • 11月20日
KR mama

自分のお昼にも使えるように、少量なら作って置いておくかなぁ…。

にしても、作って要らないでなんて、失礼ですねぇ…🌀
おっしゃる通り、それは私も生きてるのがしんどくなると思います。
そのまま言ってやったら良いんですよ!

料理どころか「何もする気が起きなくなった」と、家事を放棄してもいいくらいかと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食材もったいないのでそうするしかないですよね、、

    失礼すぎますよね。

    はい。もう生きてるのしんどいです。
    努力も報われないのですから、、

    旦那のぶんの家事は放棄したいと思います、、

    ありがとうございます。

    • 11月20日
ひなちゃん

うちの旦那は捨てたりはしませんが、喧嘩すると必ず飯も弁当も作らなくていい、お前の世話になんかなりたくないと言われます笑
けど、なんだかんだで私は作ってあげちゃいます…🤢甘やかし過ぎました(*;-;*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じなんですね、、
    わかります。私もすぐ作っちゃって、、どうせまた作るからと思って平気でそういうこと言うんでしょうね。

    • 11月20日
  • ひなちゃん

    ひなちゃん

    世話になりたくないと言いながら、お弁当も持って行くし夕飯も食べてます笑
    まぁ食べ物に罪はないから…っていう事だと思いますが🥺

    • 11月20日