※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Elly
妊活

妊活再開して3ヶ月目の周期で胚盤胞まで到達。12月に移植予定でコロナ禍での対策に迷っている。何かオススメありますか?高齢です。ハリには行く予定。

妊活再開して3ヶ月目の周期でようやく胚盤胞まで行きました。
その前の2回の採卵で4つの受精卵は全て凍結基準に至らず、やっとです…
12月に移植周期になるのですが、この短期間でかつコロナ禍でできること、何かオススメありましたら教えてください。^_^
高齢です。
ハリには行く予定ですが、感染増加で迷ってます。

コメント

ぴーちゃん

私はよもぎ蒸しパットという、温かいカイロみたいなものを生理ナプキンみたいなものでショーツに貼り付けるものを移植前日まで使って温活してました!分かりにくくてすいません💦
楽天とかAmazonで購入しましたよ☺️

• Elly

Elly

ありがとうございます😊 遅くなってすみません。
    よもぎ蒸しパッド、使ったことあるのを思い出しました!
    買ってみます!

• 11月30日
咲良🔰

毎日30分のウォーキング
気が向いたらスクワット(笑)
水素風呂入る(入力剤)
お酒は飲まない
とにかくストレスフリーで楽しく過ごす
たまにビオスチームで息抜き&温活
身体は冷やさない
好きな物美味し物食べる
(ちょっと子宮に良い食べ物とか意識することも)
鍼灸と上記のことを心がけてました😃

• Elly

Elly

ありがとうございます😊 遅くなってすみません。
    妊娠おめでとうございます🎊

水素風呂は初めて聞きました。
    鍼灸行くのも土日でないといけなくてなかなか時間がたりなのですが、それでストレス溜めると逆効果ですよね。ストレスフリーで頑張ります!

• 11月30日
  • 咲良🔰

咲良🔰

私は子宮内膜炎もあり水素風呂は子宮の炎症効果もあると鍼灸の先生に教えて頂いたので実践して見ました😃ついでに鍼灸で水素の蒸気を鼻から取り入れる治療もしました!
    水素は飲むのは条件満たさないと何の意味も無くなってしまうので💦
    他の入浴剤と違い、身体の芯から温まるし効能効果も沢山なので主人も気に入って夫婦2人で楽しみんでます😄

• 11月30日